娘を預けて | マコチャのHappy

マコチャのHappy

文書、苦手ですが、

思った事や、行った所など、
最近、子供や家族の事やら

良かったら、見てください(^3^)/

今日は、義母に娘を預けて。

実家近くのJAに保険の事で行って来ました。
30分くらいで終わり
帰りに、リポビタンDとカレンダーが
ご自由にどうぞと書いてあったので
頂きました照れ

そして、今日は
足利でイベントの「木曜のふわり」がある日
ラッキー行けるグッ

足利へ向かい
お昼ご飯何にしようかなと…
あっ夢に焼きそばパン出てきたんだ
パン食べよ!
行った事ないパン屋へ入ると

これやば〜い。
焼きそばパン、赤ウインナー乗っとる。
コロッケパン美味しそう。
ちなみに、カレーパンも買いました。

あっ、せっかく1人だしと思ってその足で
スシローへ(*´∀`*)
真鯛と帆立とカニとマグロユッケ2皿
計5皿食べました。

その後に、カレーパン、焼きそばパン食べて、
お腹はちきれそうですε-(´∀`; )

そして、イベント場所の古民家さんへ
素敵な古民家でした。
何というかこの木の感じそそられます。
障子、ガラス戸、階段の雰囲気
良い感じでした。
写真撮るの忘れてしまいましたがヽ(;▽;)


そしてこのイベントは、
スピリチュアル。


最初に、ルノルマンカードと言うのをやりまして
過去、現在、未来を4つの項目に分けて
説明してくれます。
うんうん、当たってるかもニコニコ


その後書き下ろしと言うのをやってもらい
+お礼のハガキを頂いちゃいました。

こんな感じステキです。
ちなみに、買いてもらってる間
自分も見本を見ながら筆文字を体験

こんなのできました。

最後に見てもらったのは、
のんのんさんのプチ鑑定

ちなみに福袋もらいました。
中身は
ローズ茶、クラスター、お香、屋久杉のしおり
ステキやん。

のんのんさんは友達おねがい
久しぶりにあって
時間もあんまりなかったけど
のんびり楽しく息抜きできました。

と、この後、S保険会社へ
1年に1回は保険の内容を
説明するとかどうとかで
行かなくてはならなくて。
こっちが本当の用。
イベント場所から近かったので直ぐ着いたけど
なんだかんだで、1時間近く保険会社にいたガーン

あられとチョコレート貰い帰ってきました。

たまになので、娘を預けて実家の方へ行くと
なんだかんだで、用を詰め込んでしまうショボーン
楽しいから良いけど、
ゆっくりカフェでランチしたいなぁー照れ
といつも思うてへぺろ


あっ、コロッケパンは
帰りの車内で3時のおやつに食べました。
美味しかった。

パン屋は、足利市の
パン工房 フロイデさんです。