もったいない もう今の彼とはサヨナラしよう 我慢だけの恋愛なんて、辛いだけ。 彼だけが男じゃない。 5ヶ月付き合って、デート1回しかしてないっておかしいじゃない? 月に一回連絡くるかこないかなんて、付き合ってる意味ないよね。 私、必要とされてなかったんだ・・・ もう次の恋へ行こう。 前に進もう。 こんなところで立ち止まっちゃ駄目だ。