ぬーん 今日でやっとテスト終わった もしかしたら1位とれるかもしれない 明日は朝から仕事明日さえ頑張れば 明後日は友里とディズニーほんと楽しみ! もう付き合って1ヶ月とかあっという間すぎて実感ないけど ほんと幸せっす んじゃそろそろ寝ようかな(笑) おやす~ん