D25

36.22

病院診察日

駐車場がこんでて停めるのに30分待たされる

でも不妊外来はガラガラ

すぐ順番来ました

排卵前のおりもの増えてきているから

もうそろそろと思いきや

卵ちゃん12mm

内膜5.8mm

一週間前とかわらず(T_T)

内膜だけ0.2mm増えたみたいですがこんなの誤差じゃなかろうか……

誘発剤使わなきゃかもねって

OHSSにはならないよね……?

一応また28日に期待を込めて診察となりました

旦那の無精子症は重度不妊ですが

私の多嚢胞卵巣も排卵はあるものの厄介です



追記

病院から帰ってきて念のため排卵検査薬試したら陽性でした

今までの経験上明日も陽性で明後日陰性
明後日排卵だと思われます

LHサージがきたからといって排卵すると限らないのはわかってます
でも周期的にもおりもの的にも排卵をしめしてる

でも卵育ってない
内膜薄い

今日まで内膜何㎜か聞いたことなかったし
卵胞チェックも採卵を外して初めて

初回のフーナーテストをかねてタイミングとろうとしたときも排卵後で卵いなかったし

私の体どうなっているんだろう

余計に前途多難に感じてる





Android携帯からの投稿