D24

今日も旦那はいないから

久しぶりに一人カラオケ

ひたすらフリータイムで歌う歌う歌う

ストレス発散できましたよ

ただ店員の態度が悪い

入ったとき電話してたんだけど

私にたいして

少しお待ちくださいとか言わずに放置

そのまま受付で5分以上立ったまま

長くなるなら椅子薦めろ

機種も選ばせることもせず一番古い機種渡される

まぁ全てのイライラは歌って発散したのですが

会計に行ったとき

誰もいなかったから呼び出しボタンを押した

その後電話がかかってきた

受付のときと同じ店員がくる

電話を取る

おいっ私の方が先に呼んだし!

何事もなかったかのように声かけもせず電話とるなよ

って多分もう不機嫌が顔に出てたのか

電話途中で保留にして会計しにやってきた

私の方が先だし当然です。せめて謝ってから電話出て欲しいわ



で帰りがけ横断歩道歩いてたら車にひかれかけた

信号のない横断歩道を直進して先に交差点に侵入している私に対し車が右折してきたの

慌てて走って横断歩道渡りました

全く私のこと見てなかったよ運転手

ビックリした顔して右折しきった所で停まった

私が避けたから良かったものの

これで事故ったらまた移植まで時間がかかる!

明日診察予定なんだから救急車には不妊治療している総合病院に運んでもらわなければ

私が入院したら義母がパリに行けなくなるし
旅行キャンセル料払ってもらうか家政婦料とるべきか(義母いないあいだ私が家事代行だから)

と一瞬で考えちゃった

まぁ一番に考えたのは旦那に怒られる!だったけど

夜歩くの禁止なんだよね

今日帰ってこないからこそ運動がてら歩いてた
まだ19時30分だったけど暗いから怒られるところだったよ

ふぅ危ない

旦那の目がないといっても外出は夕方までにしよ



Android携帯からの投稿