D16

36.28



13日の続き

チェックしたラインには

キャバ嬢的な方がいらっしゃいました

名前がねお店の名前に源氏名ついてるから分かりやすい

メールでやりとりしている娘も店名つきだから旦那は分かりやすいのです


で中身なんだけど

だんなは癒されるそうで

これって不倫相手に求めていたもの

一人で行くって書いてあった

私はキャバクラ行くのも止めないよ

仕事ならね

付き合いってあるだろうから

でもさ一人でって違うと思う

小遣いなしにしているのにどこから出しているの?

この間お義母さんから手持ちがないから二万借したけど返してもらってないって聞いたから私が立て替えしましたけど

まさかこれに使ったのか?

あり得ない……


まぁあり得ないのはまだ続く


俺はゴム間違いなくつける
間違いあったらこまるし

とか

生の方が気持ちいいけどきちんとね

とか

いつが空いているから飲みに行こう

楽しみ

Yシャツの透け感がエロい


とかほざいているヤツがいるんですよね~

ちなみにまだ三回しか会っていないそうですよ



私にとって未知の世界なので

営業メールなのか判断つきません

相手的にはまだ三回目だから早いよ


じゃあ様子見だねもっと逢ってるとオモッテタ
って返してる旦那

相手のは営業ぽいけど

旦那の反応がなぁ

カモですかね?

エロいトークも営業の内?

それに応戦するのもただの言葉遊び?

以前はお金払ってまで話すなんて面白くもなんともないっていってたんですけど

はぁ……



まぁどちらにせよやはり旦那はダメ男だな

なんどもこれから繰り返すのかな

自分の感情がどす黒くて嫌



不妊治療なんでしてるのかな

子供が欲しいとは言っているけど

私たちの子供じゃなくて自分の子供が欲しいだけかな

合法的に産めるのは私だけだしね

まぁ今となっては私も私の子供が欲しいだけかも

経済的にみて離婚しないで育てるんでしょうね


愛なんて幻

今回のことでまた心臓がバクバク気持ち悪い

どこまで私を落とせば気がすむの

無関心になりたい

こんな状態で不妊治療している夫婦なんていないと思う

っていうかうちらだけで十分

皆さまは望まれてくる未来の赤ちゃんのために幸せな不妊治療ライフ送ってくださいね

不妊治療に子供が出来る以外あまり幸せはないと思ってたけど

夫婦二人で子供を欲しがるって実は幸せなことなんだね



Android携帯からの投稿