D11

36.08

早く病院に行って卵ちゃんの状態みてもらいたい
でも来週まで我慢我慢……

過度の期待は禁物だけど初めて妊娠出来るかもしれない期待に気がはやる




最近友人と連絡取った

子供は?って聞かれる



私の後に結婚した友人が今頃出産しているはず

予定は9月上旬って聞いたから

いまは連絡まち

そんなのがあったから

余計に聞かれるんだけど

なんせ結婚四年目ですしね

30って年齢にそこはかとなくプレッシャー感じます

まぁ四年目も何も男性不妊ですから時間は関係ないです

高度医療使わなきゃ子供できませんから

結婚年数では焦りません


とりあえずは旦那が忙しくて家にいないとアピール

まぁ実際そうですし

何か一ヶ月で四回はこんな説明した気がする

不妊治療と言えないのは辛いです

ブログに吐き出して

精神のバランスとるしかないのかな


Android携帯からの投稿