D24

今日は旦那は飲み会なので自分の実家に泊まるそうで

今日もまた一人……

朝お見送りして明日の夜まで会わないかと思いきや

お弁当持っていくの忘れたと

お昼休みに家に帰ってきて私もお昼一緒に食べました

その時見ていたTVで美味しそうなご飯があったときに

そういえば私の誕生日ディナーに行ってないことに気づいてしまいましたあせる

誕生日三月だから4ヶ月過ぎちゃった

旦那メチャクチャ忙しくて週末二日連続休みもなくて

遠慮してたら食べに行けてなかった

この間の退院祝いのご飯の方が先になっちゃったよ

そしたら旦那が

「早く行かなきゃね~

妊娠したら妊娠祝いでご飯食べに行くし」

ん!?

妊娠祝いってなに?
出産祝いならわかるけど妊娠しただけでお祝いしていただけるとは!

考えつかなかったです

普段外食はほとんどしないので
お祝いごとは外食と決めている私たち

私が妊娠することを喜び

そして近々妊娠すると信じている旦那

ちょっと嬉しかった昼下がりでした




Android携帯からの投稿