2月10日

忙しい日々が終わり

やっとデパートにチョコレート買いにいけた

旦那にしかやらんのに

8000円ほど買ってきた


まぁほぼ私のお腹に入ります

旦那には一箱しかやらん

手作りも今年はしません


チョコ大好きなのでいろんなチョコが入手できる
この時期は大好きです


不倫が発覚してから
旦那にここが嫌、その話し方はないなど
自分が嫌なことは言うようにしてから

ストレスの溜まりかたが違う気がする

口に出すって重要なのかな

思い出して泣いているとゴメンって言ってくる

なんかそれも嫌なんだよね

謝るようなことしなきゃいいのに
とイライラ

まぁ涙はとまりますけど


不倫相手の制裁は決まらないから
不倫の翌日にメールしたっきり
慰謝料も離婚あるなしで変わるしなぁ
もうすぐ一月だけど進展なし

旦那は一年間小遣いなしにした

またまだ私あまっちょろいかな……




Android携帯からの投稿