旦那にも慰謝料請求の計算結果のサイトを見せて

私は相手からこれだけもらえることを伝える

これをもらってパッと使えば気がはれるような気もするが

もらわないで誓約書を書いてもらって謝れないことによっていつまでも忘れない方がいいかわからない

慰謝料もらったらこれで今回の不倫は相手もスッキリすると感じるだろうし

悩む


でも相手の旦那さんのことがあるから不倫相手にメールした


内容は

誓約書を書いていただきます

今後の仕事関係にに支障がきたすので旦那さんには言いません

慰謝料を請求するかどうかは決めかねています

の三点



返信は

誓約書がなかろうと今後一切会うつもりはありません

仕事のことに配慮していただきありがとうございます

でした


ほんとはさ仕事関係で旦那が会社に電話したら不倫相手がたまたまでも電話に出たとかも嫌

不倫相手には会社やめて欲しい

でもそうするには相手の旦那さんとも話し合わないといけない訳で

今後一生付き合いがあるかもしれない会社に対して不倫相手は辞めれば終わりだが

旦那には終わりがない

不倫が会社全体に広がるのはマイナス

私の生活もかかってるしね

あっでも私も離婚したらどうでもいいか

旦那の将来なんて知らなくていいんだね





Android携帯からの投稿