どうも、鉄の輪っかです。 

先日、高崎のGメッセ群馬で行われたイベント、群馬パーツショー(GPS)にてLET'S G 4WDFESも併設して開催されたので参加してまいりました。 


四駆の集まりなので、ランクルやハイラックス、デリカなどが多い中、私はRAV4の仲間と共に現地入りさせていただきました。  
 
道の駅玉村宿に集合 


会場に到着して車を並べて、空き時間はパーツショーを覗いてアレコレ物色します。


そんな中で、この窓枠にはめ込むタイプの網戸がめちゃくちゃ気になりました。



暑い季節の車中泊に良いんじゃない?? 
パーツショーではちょいと懐事情がアレなもんで購入できませんでした。なので、これから購入するとなるとこの価格では買えないかなぁ···良いけどね(笑) 
そして展示車両の中で私の心にぶっ刺さったのは


 HILUX CHAMP !! 
これ、日本で買えないのかなぁ··· 
非常に良い!! 
 
こういうの見れるから車のイベントって好きなんです。
 
さてお昼はキッチンカーが沢山出店しておりました


好みの飯を買って車のところで昼食タイム

午後の日差しは半端なく、この日高崎の気温は38.5℃。体感だと5〜60℃はあったな。実際アスファルト近くの温度は60℃以上でしたからね。 
 
昼食後はイベントのヤマ場、大抽選会でしたが、日陰のない場所でずっと立ちっぱなし···しかも抽選は見事に外れwww 


消耗するしか無い地獄のひと時。 
いくら水飲んでも足りない水分補給。 
まさに熱中症寸前の灼熱イベントでした(笑) 
 
抽選が終わるとボチボチ帰りだす車両も増えて、RAV4組で集まって写真を撮るスペースも出来始めたので撮影の準備開始です。 
岐阜や新潟から来られていたRAV4ユーザーさんにも仲間が声をかけて最終的に10台くらいRAV4が集まりました。

そんな今回のイベントの様子を動画でまとめてありますので、宜しければご覧くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇