納車されてから2年、コツコツとカスタムを続けてきました。 

最初から弄る気マンマンでrav4を選んだわけですが···FJやらプラドやらも欲しかったんですがrav4に一目惚れしたのと、自分の駐車場に入るギリギリのサイズがrav4までだったんですよね。 

隣の車の出入りを考えるとこれだけ寄せてなんとかなる感じです。 
 
さて、今回は何を行うかと言いますと、フードランプルーフマーカーを追加することにしました。 


ルーフマーカーはまだ到着しておりません。 
これらの光り物をギャングスイッチに繋いで配線の集約も同時に行います。 
で、そのギャングスイッチなんですが、発送はされたようなんですが、到着が7/16らしく、全然作業ができないとヤキモキしているのであります。 
ギャングスイッチが来たら現在はデイライト化しているグリルマーカー
コレもスイッチで点灯できるようにしたいと思ってます。 
 
後の光り物に関しては、後方のフォグランプ追加とルーフラック前方にLEDバーを追加できたら良いな。 
 
ここまで進められたら今年のカスタムは一段落なんですが、足回りにも手を出せたらラッキーかな。 


写真で比べると、純正からだいぶ変わりましたね。 

 

さて、パーツが揃ったら動画撮りながらカスタム進めて行きますグラサン 

チマチマした作業が多くなりそう···老眼に堪えそう(笑)