6/14(金) 相模川の
高田橋下河川敷
   にて青空ランチしてきました
↓↓↓  


先ず向かったのは丹沢アンパンで有名な『オギノパン』 

その本社工場、相模原市緑区へ。  

昼食の為のパンを大量購入し、相模川の『高田橋下河川敷』へ向かいます。 

その途中で服部牧場に立ち寄りソフトクリームなんぞをいただきました。 動物たちに癒されつつ


目的地を目指します。 
 
相模川高田橋下河川敷 到着
 
青空の下でランチしましょう  

日差しが強く、日焼けが心配な妻の為に橋の下の日陰で準備します。
風がスゲー強くて焚き火は出来ませんでした。 
買ってきたパンとコーヒーを淹れてのんびりと過ごします。 
熱々のコーヒーでしたが、強風で直ぐに冷めてしまったのが少し残念です(笑)

子供達が大きくなり手を離れたので、妻と二人でこんな休日を過ごしてみたかったんですよ。 
大袈裟なことはしなくても充分にアウトドアな雰囲気を楽しめて、良い休日を過ごせました!!