5時起きなのに(涙) | acid051211のブログ

acid051211のブログ

ブログの説明を入力します。

夕方娘と約二時間寝てしまい。。全然眠れないガーン
明日は娘の運動会、お弁当の前日準備はokだけど寝てないときついよなぁガーン

金曜日の朝から風邪と中耳炎発症で本当に行けないかもとヒヤヒヤしたけどオレガノカプセルと少食のおかげか明日は大丈夫かな、それにしても大人の中耳炎は痛すぎてびっくりしたえーん
お母さん倒れると本当に家族は大変だ!!
日頃元気な時は忘れがちになる健康のありがたさ、、やっぱり食べたものが病気や健康を作るんだなぁ。。。
なるべく自分の嗜好品の食べ物も手作りして元気なママやパパじゃないと娘は守れないなって改めて思いましたショボーン
あぁ。。疲れたときの甘いものが本当に止められない滝汗


さて、無事に旦那に5時に起こしてもらい(^^;;お弁当も間に合いました♪
保育園2年目のお弁当
反省点もあるので来年に活かしますニコニコ
今年は、おいなりさん お赤飯のおむすび  煮物  手羽先の唐揚げ  ミートボール  トマト  さつまいものポタージュ  みかんにクッキーでした♪すべて手作りで上手くいかなかったものもあるけど娘が喜んでくれたから良かった良かった爆笑
年に一回の運動会のお弁当作り、毎年楽しくできたらなぁと思うのでした照れ
今日一日右の耳が聞こえにくかった位で済んで良かった♪早くこの状態も治して元気なママに戻りたいなショック
_<)!!

娘の通う保育園は少人数で親も何かとお手伝いしたり出番が多い保育園ですがそのひとつひとつを貴重な経験として楽しんでいきたいなぁと思いましたラブ
2年目の運動会、疲れたけどホントに楽しかった爆笑