エリザベート 博多座 | acid051211のブログ

acid051211のブログ

ブログの説明を入力します。

東宝ミュージカル、エリザベート、博多座、マチソワ全てが初めての経験でした♪マチソワ、体力気力のある若いときなら大丈夫なのでしょうが、私にはハードでした(^o^;)帰りの特急ずーっと吐き気が(;>_<;)帰宅してゆっくりしたらマシになりましたがぼけーあせる
私の博多座エリザベートはあと1回ありますラブマチネ1階ソワレ3階そしてマイ楽は2階それぞれの席も堪能してきます。

それまで日常をしっかりこなしていかなくては、ですね♪ゾフィーの義務を果たさないと崩壊するというようなセリフがあったのですが聞きながらリアルでもそうだよなぁと思いました照れ
マチネもソワレもスタンディングオベーション音譜あの場に居れる事が本当に幸せ~って思いました♪