ギルクラ終了!!どもどもーーえーギルクラお疲れ様でした!!!なかなか学校やら塾やらでインできなかったけど楽しかった!!!!そして、結果ゎ…46位!!!!なかなかいい順位かなと思います!そしてそして、、、きたーー!!(≧∀≦)ついにでっかいイベント!!!!はやくきてほしいものです!!!んじゃ、ばいばいーー(^з^)-☆Android携帯からの投稿