パズドラでーす!えーこんばんゎw今回ゎパズドラですよーーーwwwそう!!!!! 待ち構えていたダンジョンきたーー!!!いやーーーやっとですねーーーwwwマスターリングが、超ほしいんです!!まぁそのためにゎボスを二回泥させなければならいけど…(めんどくさー(`ε´))まぁ頑張ります!!!!あ、それとこれ気になりますねーーw143950701↑どんどん申請待ってます!!!でゎでゎーーいいね押してくださいね!!Android携帯からの投稿