晴れ! | マッチョドラゴン・ダイエットへの道(仮)

マッチョドラゴン・ダイエットへの道(仮)

ゆるゆると思った事と減量経過を書いていきます。

なかなか蒸し暑いけど!
湿度に体力を奪われてしまうけど!
かなり汗が滴るけど!
やはり晴れてるのは良い!
雨が嫌いというわけではないですが、雨や曇りは少し気分が落ちるわけで。
だから、晴れは良いのです!
なにより洗濯ができるから!
…急に天気が崩れない事を祈りつつ。

はてさて、いよいよ本番まで残り僅かとなりました!
本当に観に来て欲しい作品になっておりますので、お時間ありましたら是非観に来てくださいませ!
新宿にてお待ちしております!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天幕旅団7月公演
「僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪」

2012年初演時と同じオリジナル演出の「モノクロ版」、初演とは違う演出でリニューアルする「カラフル版」の2バージョンを交互に公演します!
新宿にあるSPACE雑遊にて7月9日~7月13日まで公演します!
7/9(木)19:30M
7/10金)15:00M/19:30C
7/11(土)15:00C/19:00M
7/12(日)11:00C/15:00M/19:00C★
7/13(月)15:00C/19:00M
※M=モノクロ・C=カラフル
★=イベント
12日19:00公演は終演後におまけイベントがあります!
おまけイベントは15分くらいの短編をやります!
夏の忙しい時期とは思いますが、新宿にてお待ちしておりますので是非観に来てください!

ご予約はこちらより↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/65213/004/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、6月26日の体重測定!
{775942AC-7124-496F-AF06-1B3C73D1B23D:01}
6月26日は、プロテイン1食と缶コーヒー3缶にサラダと野菜スープとレバニラ炒めを摂取!

そして、6月27日の体重測定!
{36F8CBCE-29C0-479B-A98B-C566EE5FCD13:01}
6月27日は、プロテイン1食とプロテインチョコバー1本に缶コーヒー3缶を摂取!
やはり甘い物は美味い!

さらに、6月28日の体重測定!
{E91F4409-9704-4740-8810-42C5236E0E70:01}
6月28日は、プロテイン1食に缶コーヒー2缶とウィダーインゼリー的な物を2個にサラダと焼き鳥とレバー炒めを摂取!
缶コーヒー2缶の誓いが…。
そして、ウィダーインゼリーはあまりエネルギーにならなかった!
…いっそ炭水化物だろうか?

で、6月29日の体重測定!
{FEFCDD9A-22E5-451F-A598-3FC604FF3164:01}
6月29日は、バナナ3本に缶コーヒー2缶と蒸し鶏のサラダと野菜スープと筑前煮と鶏肉と野菜の炒め物を摂取!
今日はバナナだったから、明日はリンゴにしようかな?
果物美味い!
No more 贅肉!