こんばんはー



よしだです




大嫌いな月曜日が始まりました


来週の月曜日は大好きに早変わり

国民の休日でございます



とはいいつつも休めるかどうかは
わかりません。


無理矢理休んでやろーかなと思っています



今週を乗り切れば
3連休なのでやる気だそう



今日は寒かったですね

季節の変わり目なので風邪にきをつけてくださいな


なんだこのブログ。



明日は少しだけ頑張れる気がします



1年前の今日は
{68658531-B343-4AAA-A058-A384AB4C7770:01}


彦根に小旅行に行ってたようです

楽しかったなーーーー


キングさんと乾さんとささちゃんは
元気でしょうか?

 
まぁ乾さんとささちゃんはこの前会ったけど。


さあさあ3連休が楽しみです



そして明日も6時起き

眠たい


やる気だそう



すごく映画が見に行きたいです

美女と野獣か神さまやな

ポップコーーンたべたい!
そんなに好きじゃないけど

というわけでよしだでした



明日もよろしくね
頑張りましょー




ではでは,