おひさ~
相当久しぶりの更新となりましたが・・・
生きてますからね(笑)
更新しない間に色々ありましたね・・・
今日の久しぶりの更新はネタが出来たんで更新しようかと・・・(苦笑)
簡単に言うと静岡に行ってきました。
以上・・・
ちゃんと画像も撮りましたんでUPします。
まずは・・・
滝巡りしてきました。
音止の滝です。
柵のせいで綺麗に撮れなかった・・・(汗)
次は白糸の滝
次は 陣馬の滝
かなり水は冷たかったですよ(笑)
これは陣馬の滝の駐車場近くの一枚
そして田貫湖
昼食は富士宮のやきそば食べたぜ(°∀°)b
そして御殿場アウトレット行って来ました( ̄▽+ ̄*)
帰りは温泉行ってきたけど 富士山見えないし・・・
今日1日こんな感じだったね。о(ж>▽<)y ☆
以上で終了



























