C35乗りのクソメガネ伝説
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさ~



C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説


相当久しぶりの更新となりましたが・・・


生きてますからね(笑)


更新しない間に色々ありましたね・・・







今日の久しぶりの更新はネタが出来たんで更新しようかと・・・(苦笑)




簡単に言うと静岡に行ってきました。



以上・・・







ちゃんと画像も撮りましたんでUPします。



まずは・・・



滝巡りしてきました。


音止の滝です。


柵のせいで綺麗に撮れなかった・・・(汗)



C35乗りのクソメガネ伝説  

 
C35乗りのクソメガネ伝説


次は白糸の滝




C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説


次は 陣馬の滝



C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説


かなり水は冷たかったですよ(笑)



これは陣馬の滝の駐車場近くの一枚




C35乗りのクソメガネ伝説


そして田貫湖



C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説


昼食は富士宮のやきそば食べたぜ(°∀°)b


そして御殿場アウトレット行って来ました( ̄▽+ ̄*)




帰りは温泉行ってきたけど 富士山見えないし・・・


C35乗りのクソメガネ伝説-110812_1844~01.jpg


今日1日こんな感じだったね。о(ж>▽<)y ☆


以上で終了

おっす(笑)

お久しぶりです。


月曜はお休みだったんで・・・



宮ヶ瀬からヤビツ峠に行って来ました。



ちょうど紅葉の時期で景色良かったてすよ(笑)



こんな感じでした。



C35乗りのクソメガネ伝説     C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説       C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説       C35乗りのクソメガネ伝説





どうですか?




いい感じでしょ(笑)



最後は、ローレルの画像です(笑)




C35乗りのクソメガネ伝説      C35乗りのクソメガネ伝説

C35乗りのクソメガネ伝説      C35乗りのクソメガネ伝説



取り合えずは・・・



そんな感じでしたね(笑)

無事終了(笑)

車検は無事終了しました(笑)

なので今日は3時間近くかけて洗車してました(笑)


WAXやったのはいいけど…


拭くの大変でした…(苦笑)


これが洗車後です。



C35乗りのクソメガネ伝説-101107_1327~010001.jpg

かなり綺麗になったはず…(苦笑)


画像じゃわからないか(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>