モニプラ/makegenic メイク直し用乳液コットンシート ボタニカルホワイト | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

SOSUさんの
makegenic メイク直し用乳液コットンシート ボタニカルホワイト
のモニターをさせてもらいました(﹡ˆωˆ﹡)




普段あんまりメイクしないので時間かかりましたが…


最近暑いですよね…
それでもある程度私も歳ですのでメイクしなきゃいけない時ありますよ…


でもつけまつ毛なんて付けてらんないからマスカラ塗るけど、もう最悪だよね😩💦


パンダ目どころかお化けだわさ😑


それを救ってくれたのがこのメイク直しシートですよ👀


車の中でサッと吹いてまた化粧直して出ていけますからね😳

それに乳液入りだからメイクしたてみたいにファンデーションもまたちゃんと乗るから最高😳



また買って車に乗せときます👀


SOSUファンサイト参加中

makegenic メイクジェニック 公式サイト