モニプラ/【DECENCIA】敏感肌用美白ケア | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

DECENCIAファンサイト参加中



【DECENCIA】さんの敏感肌用美白ケアを今更ながら使わせてもらいました!

私事ですが、3人目を出産しました!
1号2号に男続きでどうしても女の子が欲しくて念願の娘です😭🙏


19歳に長男を出産して、今現在20代後半ですよ!
アラサーですよ!!!
まさかこの歳に子供産むなんて思ってなかったですよ😩
19で産んどきながらね…

だから油断してるのか肌荒れが凄かったんですよね…

ホルモンが崩れまくりで妊娠してからすぐ肌がニキビやでき物でザラザラ😭

ショックで化粧もせず肌を休ませてました←言い訳


そこでDECENCIAさんから頂いた敏感肌用美白ケアを入院中に使ってみたんですよ😳

私の肌は敏感肌で、髪の毛が顔に当たり続けるとそこからニキビができてしまいます。。。
いい化粧品やいいスキンケア化粧品を使ってましたが、お風呂上がりの肌も突っ張るしなかなか肌荒れが良くなりませんでした…

そこで【DECENCIA】さんの化粧水を使ってみたら低刺激で、保湿がされてて朝起きても肌がつっぱらなかったです👀
保湿されてて病院内ではすっぴんで歩けないので軽く化粧をしていましたが、化粧のノリがすごく良き!👌👍
とてもみずみずしくて敏感な私の肌にとても合いました!



ぜひ機会が購入してみてください😊👍