モニプラ/ogaland さらさら酵素ドリンク | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


{0948F8E0-1E35-47D8-A1FC-306C73F72687}

さらさら酵素ドリンク5回分をモニターさせてもらいましたーラブ



ちょっと自分で写真撮るの忘れちゃったんだけど…えーん←モニター失格

ついつい最近忙しくて、気づいたら商品使い終わってるってことが多くて滝汗滝汗滝汗ゲロー




それでも商品は最後まで試させて頂いたのでねちゅー




さらさら酵素ドリンクは小分けにされていて、酵素の粉が入っていましたウインク
少し舐めてみたら少し酸っぱくてそれでも甘い、甘酸っぱい?って感じが第一印象でしたキョロキョロ


飲み方はお水100mlで溶いて飲んでみましたが、スポーツドリンクみたいな味がしてして飲みやすかったです😳

そんなに大量に飲むわけでもないので、続けやすいですねちゅー

持ち運びしやすいので、他の飲み物に入れて飲むのもいいんじゃないでしょうかデレデレデレデレ酔っ払い



感想はなかなか読みやすくて良かったです照れ
とかした時少しジャリジャリしたのは混ざる回数少なかったのかなー?チーン
ちゃんと混ぜればそんなことなかったと少し後悔…ゲッソリ

気になった方は下のリンクからどうぞニコニコ

さらさら酵素ドリンク




株式会社オーガランド