モニプラ/長崎五島産❤あま~いコロッケ(紅はるか&紫いも) | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

今回モニプラさんから長島五島 ごと様より

長崎五島産❤あま~いコロッケ(紅はるか&紫いも)をモニターさせていただきましたラブ


{1DEF5CB5-61D9-4B33-85C6-3DAF31881964}

使用している紅はるかとごと紫芋は100%長島五島産です!デレデレ


{B088C58C-C53D-4404-84ED-AB53BA7054A9}

紅はるかコロッケ3つ入りを3パックと
ごと紫色コロッケ3つ入りを3パックが冷凍で届きましたちゅー

揚げなきゃいけないのかなーって思っていたら、なんと!レンジでチンですぐ食べれるみたいでとても嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ


少し小ぶりでお弁当にもぴったりなサイズで甘くてホクホクしていてとても美味しかったです酔っ払い

残念ながらできた写真は撮ろうと思ったらもう既に息子と旦那に食べられてました…すみません…チーン


おかずが少しさみしいなーって時もすぐチンして出したり、子供のおやつにも出してあげたら喜びました!照れ

味も食べ比べ出来たので、香りと食感と違いが分かってすごく良かったです照れ

私は紅はるか派でしたチュー
子供たちも紅はるかが美味しいって言っていて、あまり紫芋食べる習慣ないから食べ慣れてないのかもなーって思いましたが、どちらも甘くて美味しかったですよデレデレ

また通販で買おうと思ってますてへぺろ
お弁当入れるとすごい喜んでくれるので(笑)



気になった方は下のリンクから見てみてください照れ





長崎五島 ごとファンサイト参加中
ごと株式会社