おばさんからのお土産 | 男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

男男女ワンパク坊主と姫ちゃんの母ちゃん

小学生と年少さんと0歳児の母ちゃん。
育児の悩みが沢山…

モニターブログや商品紹介もしています(ˊᗜˋ)

{67F9E4D4-4A72-46A0-A1CA-6758AE0A6689:01}

{0389FB1E-BC7E-42CB-8325-CAE4BFA6D9B8:01}



人間ドックしに東京へ行ったお土産にと
渋谷のえびせんというものを買ってきてくれました照れ



{3ECAB897-8D73-4219-A99A-E98F19BB4EA5:01}


おじいさんとかネズミとかおにぎりとかおにぎ
おむすびころりんをイメージしたお煎餅が入ってて可愛かったラブラブ


忠犬ハチ公もあって、犬のえびせんが可愛くて食べるのもったいなかったよ照れ


でも息子1号が喜んで食べてましたキラキラ

こんな可愛いものあるんだねぇおねがい




東京いいなーチーン






クリスマスにディズニーランド行きたいなー照れ