最近懐かしい面々と連絡を久しぶりにとったりして嬉しい土田です。



この夏は、色々したなぁ…。

海も行ったし、



(´∵)

花火見に行ったし、




(´∵)

ゴルフプチコンペもしたし、




(´∵)


(´∵)


(´∵)

北海道行って水曜どうでしょう祭楽しんだり…!!!

onちゃんの萎むところ生で見れたし、

ヤスケン生で拝めたし、

藤村Dのあの笑い声生で聞けたし、

本当に幸せでした。


カニも食べたし、会員制のクレイジーなところに連れて行って貰って、

北海道にきてまでのまさかの二日酔いだったし…。


あー、また行きたいな!

まだまだ行きたいお店がたっぷりだよ!!






とっても充実しました。

今月も充実する予定です。

来月は毎年恒例ハロウィンディズニーなのでもっと充実します。

そして、久しぶりに小林と遊ぶ(予定)なので、何時が暇か連絡くださいw