【News「真相」2023.1.12】
〜旧統一教会の儀式とは?!〜

旧統一教会(世界基督教統一神霊協会)
=(現)世界平和統一家庭連合

 出家すれば、1日平均3~4時間睡眠で、朝から晩まで路上に立ち、教祖・文鮮明氏のためにお金集めをしなければならない。従わなければサタンが入ったとして処罰を受ける。

 教祖・文鮮明氏から祝福が受けられる合同結婚式は、信者にとっては最大目標であり、信者はみんな合同結婚式でパートナーを見つけたいと願っている。
教義上、私達は罪を持っており、清算する道は文教祖が決めた相手と結婚することのみであると信じている。

 合同結婚式には参加資格があり、
「最低でも3人の信者を勧誘、献金140万円、7日間の断食」といった条件をクリアした者だけが、神の祝福である合同結婚式に臨める。

 人類を救うためには、罪を清算し自分が神の子にならなければならない。
その資格を得るために信者は合同結婚式に参加する。

 結婚式が終わった後には、お互いがバットでお尻をたたき合う儀式ある。

(2022年9月2日放送 MBSテレビ「よんチャンTV」ジャーナリスト多田文明氏)



◇合同結婚式の参加費は170万円
参加費30万円+感謝金140万円

◇蕩減棒(とうげんぼう)
統一教会の性の儀式の中には蕩減棒と呼ばれる棒で、新郎新婦同士でお尻を叩きあうという儀式がある。

◇三日行事
統一教会の結婚式後に三日行事と呼ばれる三日間の性の儀式がある。



---------------------------------------

 可笑しな儀式儀礼は他宗教でも見受けられます…。
例えば、従わなければ、地獄から故人は救われないとか、未浄化靈として彷徨い続けるとか、人間に生まれ変われないとか…。

 いずれにせよ、日本には憲法が認めるところの
"信教の自由"があるのです…。

すべては"自己責任"です!大人なのだから!

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ