神示、読みなされ。

神示、読みなされ。

神示、読みなされ。

腹に入れ、言葉変える生き方なされ。

笑い合う世創りて、末代変わらぬ仕組み話おうて下されよ。

 何もかも頂けるぞ。

真の科学、何でもできるのぞ。

我さえ良けりゃ、それで良いと申す人民、居なくなりて、無償奉仕の世界となりますぞ。

 今、生きておる人民、死んで篩にかけられますから、そのつもりでおりて下されよ。

 靈界は、掃除洗濯、終わりますぞ。

幽界はすでに無くなったから,後は人民の癖、己、苦しめる元となりておりますから、己が己に申して直さねば変わらんぞ。

誰彼のせいにいたすでないぞ。

己、生み出し苦しむ妄想の癖の類いであるから、よく考え、己、教育なされよ。

守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、みなみな変わられて居りますぞ。

あとは、人民殿変われば、地は綺麗スッキリいたすのじゃから、勇んで変わられよ。

悪魔悪靈のせいにせず、省みなされよ。

過去の妄想、生み出すなよ。

生み出せば、堂々巡りいたしますぞ。

良きもの産み出す時代となりましたぞ。

 神示読んで、言葉変え、行い変え、世変えて下されよ。

世の人民、皆々変わるのぞ。

良きに変わるよう願いて歩まれよ。

お付きの靈人様方にお願い申して、善き未来に導かれて下されよ。

 悪魔はもう居らん。

この地に居らんから、人民、悪魔となられんよう心省みて、善人となりなされよ。

 この世、次々変わるぞ。

真、表に顕れ、嘘、平伏し、泣いて詫びる時来ましたぞ。

 衣食住医政教金すべて、無害なるものに変えなされよ。

人民も、動物、植物、微生物みなみな、地の大神様に御喜び頂ける世に創り変えて下されよ。

 みなみな苦の花咲かせ、泣いて喜びなされ。

恨み辛み手放して笑いなされ。

己の心、癒して下されよ。

すべては良きお計らいでありましたと、過去の一切に手合わせ、有り難く思い下され。

次の世に入るための手形、得られますぞ。


 ありがたいありがたい。

一切合財みなみなありがたい。

うれしうれしたのしたのし、ありがたいありがたい。

おーーーうーーー。

おーーーうーーー。

おーーーうーーー。

と笑ろうて下され。

みなみな笑いおうて生きて下されよ。


 次の世は、無償奉仕の世ぞ。

己、どこまでも他のために活かす世じゃぞ。

他に御喜び頂くよう、おのおのよく考え生きることが、課題として与えられますのじゃ。

競争ないぞ。

共生のみぞ。

争いないのじゃ。

活かし合い、褒め合うのぞ。感謝し合うのみぞ。何もかも認め合う世界じゃから、分かりたか。

その世に相応しき御魂しか、生まれ変われん星となるから、見合わんもの生まれ変われん道理、お分かりであろうがな。

みなみな、分相応の所へと向かってゆくのじゃぞ。

ゆえに、あっぱれうれしたのしこわい仕組みでありますのぞ。

あーわーやーらーわー、おーろーおーろーおー、うーるーうーるーうー、あーえーいーおーうー、おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。


かわる、かわる、かわる。

あーーーー、いーーーー、うーーーー、えーーーー、おーーーー。

あいうえお祝詞、世界の言葉。祓い浄めの言葉ぞ。

初めの元となる言葉でありますぞ。

かの星より伝えられし母星の音の響き、世を祓い浄め癒す言靈でありますぞ。


あーえーいーおーうーーー

あーおーうーいーえーーー

あーいーうーえーおーーー


言葉正しく、姿勢正しく、行い正しく、初めからやり直せよ。

うれしたのし変わられよ。


2021.9.1 大宇大神御靈 神人繋ぐ、あーいーうーえーおー。