{F05701AD-253C-4C43-A49E-10B4BF9434A3:01}

yさんのタイムトライアルレッスンはbonsai cafeさんの二階でしたので、チンチン電車の最寄り駅まで迎えに行ったんですが、
向こうから日傘を差して歩いてくる、yさんの美しい姿に惚れ惚れ(o^^o)
はきものきもの弥生さんの単衣着物が本当にお似合いで、私のリボン帯揚げのおれがのも本当に似合っていて
うっとりしてました。


{B2B5D156-550D-4BC2-B22C-7566430F49D9:01}

練習熱心なyさんですので、手順はしっかり入ってます。
しかし、タイムトライアルというプレッシャーからでしょうか?
かなり早いでペースの着付けでしたので、
ゆっくりペースを心掛けてもらう事と
二三気になった箇所をお伝えさせてもらいました。

色白な方ですので、こういった上品な配色がお似合いですね。
{7B1C21ED-EC67-4C1A-8E3D-997E603DCBCF:01}

{69A63F11-1426-487C-ABE1-1C2BC1371BF3:01}

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ素敵です

{33ABEBDF-861A-4341-B9B8-DA5FE9D67873:01}