地元YAMADAカフェにカカラ装飾品店さん、はーの輔さんはーの輔さんの姿
このYAMADAカフェさんのアプローチ素敵だわー
 
準備をモリモリっとしていると
 
 
ランチ会のスタートです。
 
 
広いスペースとテラス付きでしたので、お子様連れさんも楽しんでもらえたと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ランチが終わったら、販売のスタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リボン帯揚げはちょっとした戦いでした(≧∇≦)
 
太陽のカカラさん
 
 
楽しいお喋りしながらのアクセサリー作り
カカラさん目当ての人も多くて流石だなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
はーの輔さんのフリマの品々、いいもんばかりですので、GETした方は目利きだわ♪( ´θ`)ノ
 
リボン帯揚げのプチ講習があったり、
バタバターとした時間が過ぎて
ランチ会参加者の皆さんが一段落したら
 
私が大好きマッタリタイム♪( ´θ`)ノ
 
リボン帯揚げその場で締めてくれて嬉しかった。
この色は壇蜜さんが締めてくれたなつじかんです。
 
夜勤前に頑張って来てくれた方
 
ムスメさんと頑張って来てくれた生徒さんのRさん
 
落ち着いた頃にまさかのあづさん登場( ´ ▽ ` )ノ
 
夕立があったりで、後半はマッタリでしたので自分達で楽しんでましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回の会場のYAMADAカフェさん
お買い物もゆったり出来るスペースと美味しい料理が楽しめるので、
お客様にもスタッフの私達も大満足でしたo(^▽^)o
  
 
終わってから、カカラ装飾品さんとあづさんはカフェタイム
 
はーの輔さんと私はがっつり食事
 
 
 
素敵な会場、楽しい参加者様方、仲良しスタッフに恵まれてて
大満足な一日でした。
 
皆様ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
このYAMADAカフェさんが会場です(^-^)/
とっても素敵な空間ですよー

{0C3D0314-6C76-4985-92A9-A33AE14C4D5B:01}