反物は1000円
 
7/20のカカラ装飾品店❌うさ舎のリボン帯揚げの販売会でフリマもするんですが、
朝起きる度に増えていく気がする(^^;;
暑さのせいでスッキリさせたいのかしら?
 
普段フリマに縁がないわーと思っている、大きめサイズな方々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
私は縦にも横にも大きめサイズ(≧∇≦)
なので、いつもはフリマには縁がない方々でも帰る物がありますよー
 
着物は1000円
 
帯も500円~1000円
 
半衿は300円
 
帯揚げもほとんどが500円
 
小物も300円、500円がほとんどです。
 
 
一部安くは手放したくはない物もありますので、中には違う値段の物もあります。
それらはもれなくお買い得品だったりもする。
 
 
もちろんリボン帯揚げもこの日の為に死守しました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ランチ会の残りはあと五名様です(((o(*゚▽゚*)o)))