左手から
大阪住吉
 
着物マイサイズを知るWSの前にサザエさん展に行きたいというマミさん
久々の下山の佳代さんも合流しましょう
エミコさんもその日大阪よーと連絡があり^o^
ならサプライズしましょう(≧∇≦)
 
着物ふわりのマミさんには内緒で、エミコさんと弥生さんが登場した瞬間
私もサプライズの弥生さん(大阪東三国)は直前まで一緒でした。
 
みんな大好きサザエさん
サザエでごさいまーす
 
 
あさひが丘に二軒目の分譲を買いました(≧∇≦)
 
 
 
今度はサザエさん家と同じ丁目でした
 
久々にプリクラも撮りましたよー
 
久々下山の佳代さん嬉しそう^o^
 
 
東京、広島、和歌山、大阪の着物人が心斎橋に集まり、久々のお喋り(≧∇≦)
あっと言う間でした。