いよいよウエディングの準備です‼️ | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

服部麻加のグラスクレイ



コロナ禍で挙式は来年になりそうですが、入籍を間近にして写真の前撮り準備です。





ドレスをいろいろ試しましたラブラブドキドキ


楽しい時間です音譜音譜







そして東京で可奈子と待ち合わせ。
ウエディングブーケ用の資材を仕入れに来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク





長女の時もこちらのお店でブーケ資材を仕入れて私の手作りウエディングブーケでしたが、可奈子にも手作りで作りますラブラブドキドキ



写真は長女の時のブーケ


長女の時はブーケの他にもヘッドドレスをデコール リュバンのリボンアレンジで手作りですラブラブドキドキ






写真長女の時のブーケ
花嫁用、花婿用、孫用の3点を作りましたラブラブドキドキ





可奈子のブーケは次回の投稿までお楽しみにしていて下さいビックリマークビックリマーク