いい香りで一日を楽しみます | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

服部麻加のグラスクレイ


4月14日は私の61回目のお誕生日でした。

今年は可奈子と二人でデパートでお気に入りの香りを探しに行って来ました音譜音譜


CHANEL COCO  
NOIR

今一番のお気に入りは以前の誕生日にやっぱり可奈子がプレゼントしてくれたCHANELの香水の香りです。


今回は二人で沢山のブランドの香水を試しながらデパートでのお買い物を楽しめたのも嬉しいプレゼントでしたラブラブドキドキ


娘とのお買い物って本当に楽しいんですよね〜音譜音譜


今回娘が選んでプレゼントしてくれたこの香りを楽しみながらの一日が宝物になりそうですビックリマークビックリマークビックリマーク