Parisで買えなかったチョコレート。大阪で買えました〜 | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

服部麻加の輝く日々



以前Parisに行った時にどうしても欲しくて探して行ったチョコレートがありました。




貴腐葡萄のチョコレートラブラブドキドキ




残念ながらその時はお店の商品が完売していて購入できず汗汗
次はいつParisに来られるのだろう。。。
と泣き泣き諦めたのです。




ところが
ところが。。。

あったんですアップアップアップ



  ↓        ↓       ↓       ↓




東京駅 大丸百貨店
ホワイトデーイベントで売られてました音譜音譜






正解にお伝えすると、私がParisで探した貴腐ぶどうのチョコレートとはお店が違う物ではありました。




私がParisで実際に探した物
↓        ↓       ↓




「デ・ローザ」はParisにある高級食材屋さんです。
そこのお店の

レザンドレ・オ・ソーテルヌ

もしまたParisに行ける日が来たらまたお店に行ってみたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク





「デ・ローザ」と言うカフェが実は東京表参道にもあるとの事。
もしかしたらParisからお菓子の輸入もしてたらいいなぁラブラブドキドキ

今度行って来たまたご報告致します音譜音譜



でもでも、今回見つけた貴腐ぶどうチョコレートもとっても美味しいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


本当は2〜3ヶ月食べないで熟成させると更に美味しくなるらしいのですが、我慢できませんあせるあせるあせる

きっと今週中には全部なくなるだろうなぁあせるあせるあせる