コロナ禍でもとても嬉しい事がありました | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

服部麻加のグラスクレイ





コロナ禍でもこんなに嬉しい事がありました〜音譜音譜




こんな状況の中ですが、今月から東京日本橋教室に新しい生徒様が入られましたビックリマークビックリマーク


ACIAカリキュラムアネクレン受講の新しい生徒様からのお土産です。



まぁ なんて可愛いらしいことラブラブラブラブ



お気遣いありがとうございました😊



そして、そして、もう一つ嬉しい事がありましたラブラブドキドキ



東京日本橋教室生徒様からのお言葉

「コロナ禍のこんな時でも、こんなに素敵な作品を作っていられる事が嬉しいんです。 皆さんがこの楽しさを忘れないでくれたらいいですね、先生のお教室がなくなったら嫌だからビックリマーク


服部 ウルウルです汗汗汗

今月ご参加頂けた生徒様からのお言葉が、どんなに私の支えになった事かしれません。
もちろん生徒様それぞれにご家庭のご事情もあります。こんな状況での教室ご参加が難しくて当たり前です。その事は重々承知している上での投稿とご了承下さい💦


何とか生徒の皆様が安心してお教室にご参加頂ける日が早く来てくれる事を願っております。