アシスタントのゴソゴソTime!! | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

クレイアーティスト「服部麻加の輝く日々」


アシスタントのゴソゴソTime音譜音譜


以前にも投稿した事がありますが、東京のアシスタント講師がよ〜く動いてくれるんですラブラブドキドキ




クリスマスセミナー🎄もほとんどの方が終了している東京教室。
やはり12月と言うこともあって、少しゆったりとしたお教室の日がありました。




そんな時間があるとなにやら

ゴソゴソ。。。
ゴソゴソ。。。


大掃除も終わったしなぁ〜???






なななんと〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ごちゃごちゃになってた書類が綺麗にアップアップアップ






いつも賑やかなアシスタントがおしゃべりするのも忘れて片付けに没頭。。。
あまりの静けさに心配になられたのか、
生徒様が
「○ー○先生?」と声をかけるほどです💦



のんびりしてる時間が勿体ない様子のアシスタントでしたラブラブドキドキ





それぞれの教室で
それぞれのアシスタントが
いつも私をサポートしてくれます。


ありがとう〜ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ