ヨーロッパ出張旅行 「ハンガリー編 1」 | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

クレイアーティスト「服部麻加の輝く日々」

ハンガリー 
     ブタペスト  昨夜遅くにブタペストのHotelに着きました。






ヨーロッパ出張旅行。いつも移動には少し贅沢をしますが、Hotelは高級ホテルでなくても安全で清潔であれば良く、街中の小さなHotelを選びます。



お部屋の窓が大きく開けられて、その国のその街の人々の息づかいが感じられるのが好きなんです。






人それぞれに価値観が違うとは思いますが、お金をかける所とかけないところを考えると、楽しみ方も変わる気がします。



そしてヨーロッパの街が素敵なのはすぐ近くに天使がいることですね。




小さなHotelの窓をあければすぐそこに天使たちがいるんです。
素敵でしょ!






そして、ヨーロッパ旅行での楽しみに各Hotelでの朝食があります。



四つ星以上のホテル(三つ星は日本のビジネスホテル) 
は小さなHotelでも朝ごはんがとっても美味しいのです。










しっかり食べて、1日目のハンガリー「ブタペスト」に出かけることにしましょう。