クリスマスプレゼントに丁度いいCHANEL | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

クレイアーティスト「服部麻加の輝く日々」


もうすぐクリスマス🎄
クリスマスプレゼントにも悩みますね…。


私の最近のお気に入りと
長〜く愛用のCHANELをご紹介しますラブラブドキドキ


{36CC7AD4-A255-4628-B9E5-6AC728AED60C}


手前のミラー
これは何個目かな〜?
薄くて軽くてポーチにいれても かさばらないグッド!
お値段もお手頃価格なので、私はちょっとしたプレゼントにも良く使いますビックリマーク



左奥のリップバーム
指でちょこちょこっと塗れるので鏡がない場所でも使えて便利ですビックリマーク
指に残った分、私はハンドクリーム代わりに手にすりこんじゃうんですグッド!



右奥のルージュ
私、濃くつく口紅が苦手…(>_<)
このルージュはリップクリームのように滑らかで保湿力も抜群で、最近のお気に入りですラブラブ恋の矢




どのCHANELもとてもお手頃価格アップ
クリスマスプレゼントにお悩みの方は一度チェックしてみてはいかがでしょう!?