皆んなに支えられて。。。 | クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

クレイアーティスト「服部麻加」の輝く日々

光を透す樹脂粘土「グラスクレイアート」で輝きある日を・・・

photo:01


本日、あべのハルカスのイベントが無事終了致しました。

多くの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。


また、出展用の沢山の手作りアクセサリーを作ってくれた生徒さんたち。

何度も会場に足を運んでくれた生徒さん。

差し入れで励まして下さった方々。


本当に、多くの方々の力をお借りしての一週間でした。


その中でもやはり、私の横にいて、いつも私のフォローをしてくれたアシスタントには、感謝、感謝です。

投稿写真は、イベント前から準備のお手伝いをしてくれているアシスタントの様子です。
しんどくても、決して弱音を吐くことのない彼女のお陰で、私もなんとか一週間を乗り切れました。

アシスタントには、「ありがとう」の言葉以外ありません。


さて、次は、8月16日~18日
梅田 阪急百貨店でのイベントです!

ACIA の有能な本部スタッフと一緒に、また頑張りたいと思いますので、
皆様、よろしくお願い申し上げます。


服部 麻加





iPhoneからの投稿