四月君 | カプリの惑星

カプリの惑星

ブログの説明を入力します。


(´・ω・`)あっちゅーまにエイプリル





エイプリルって聞くと、タートルズラファエロが出てくるな





年度末って大変ずら





そんな自分に奇跡きらきら。





(´∀`)自販の当たりくじなんて、絶対当たらんだろう





と、思っている時代もありました。





まさかの「5555





ありがとうドリンコ自動販売機










そして、





こんな明るい話題の中





唐突ですが…





一端クリアにするため閉めようかと





更新しなさ過ぎなのもアレなんで





( ´艸`)ブログを始めた理由はたいしてない。
     でも辞める理由はもっとない。





(・Θ・;)でも観るのはたった1人だYO





まあ、いつか会えますさフィルム(透過)

















恒例行事が終わったところで






まちに待った西武Dサイリウムサイリウムサイリウムサイリウムサイリウム





(=◇=;)この為だけに年度末の忙しさを乗り切ったももクロ





4月4日は燃え尽きているに500ペソ











(=゚ω゚)ノ缶ジュース当たったのは本当だYO