お酒は強くないですが日本酒が美味しく感じるこの頃。。。🍶


地元のお店で晩御飯🌃🍴







私は鯖アレルギーを持っているので鯖を避けてのお魚をお願いしました




岐阜のお酒🍶



湯葉と琵琶湖のサーモン、マスの子(いくら)



茶碗蒸しはすっぽんに炙った葱を乗せて。




鯛 マス まぐろ


ごぼうのきんぴら
おうちではこんなにごぼうを繊細に調理しない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


松茸と焼き麩

フォアグラに新鮮な鴨


散弾銃の玉に注意しながら食さなければなりません❗




近江牛が入った白だんご




お芋モンブランはケーキでしか食べたことがありませんでしたがこちらはアイスクリーム

日本酒
魔王と共に頂きました照れ照れ照れ