おはようございま~すっヾ(´˘`*)♡
昨日は夢を見ました。キラキラ
高い所から落ちる夢を。あせるあせるあせる

夢が意味する事柄として
どの様に落ちたかに分けて
いくつかの定義があるみたい。


あたしの場合
高いビルのような所から落ちる夢でした。
(||゜Д゜)ヒィィィ!

スカイツリーっぽかった。
(笑)
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン…





誰かに大丈夫!と言われていて
嫌々ながらも大丈夫!!とゆうその言葉を信じ柵をしっかり持ってゆっくりゆっくり歩いていたのですが、その柵がまさかの強度の弱さで‥
ホントっ!!
漫画みたいに外れた柵を持ちながら落ちて行き
あたしは
漫画みたいに
落ちながらも空中で平泳ぎしてる夢!!


(爆)



(夢の中でも絶対死にたくないアタシ‥
♡笑)




空中で平泳ぎしてるかと思いきや
夢から覚める間際には平泳ぎしてるその姿を冷静に見ているあたしがいました。




目が覚めた瞬間、やっぱり怖い夢やったぁ~~~(;´д`)汗汗汗汗



この夢を明確に分析してもらいたいなぁ~
m(._.*)mペコッ



http://matome.naver.jp/m/odai/2141739876409841601