残暑厳しい中💦
奈良県へ

お昼は巾着うどんの麺闘庵さんへ


この大きなおあげさんの中にうどんが



お店2番目オススメのカレーうどんも



商店街ブラブラした後はいよいよ東大寺へ

沢山の鹿が鹿せんべい欲しさに寄ってきます




奈良の大仏目指して
暑さにも負けず歩きました







生で見る大仏や建物は
圧巻‼️




暑すぎて途中に食べたスムージーやアイスクリームの写真は食べるのに必死すぎてありません
*_ _)ペコリ


高速の餅つきで有名な中谷堂さんのよもぎ餅も食べれた‼️
実際の餅つきは沢山の観光客がカメラを向け押し寄せていました

お土産は大仏プリンと中谷堂ののり煎餅❤️


暑かったけど行けて良かった!
良い思い出がまたひとつ
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡