婚活パーティーで
年齢層が高い方が会話を聞いていると
お互いに気を使って話してる感じがして
笑顔も多いです✨

みんながしっかりしているからですかね
自分に合うメイクや服装だから
キレイに見えるのかな💕

私はいつも

自分だけがいいと思うより
相手を思いやれる許せる人を好きになる方が
生活をしていけるような気がします。

オムツ替えてくれるかな
話聞いてくれるかな
ゴミ捨てしてくれるかな
公園行ってくれるかな

のが私は大事だと思うのですが
それは結婚して生活したからわかることなんでしょうが

結婚=生活  ですよ



若い回の時に

イケメンが好きなんです
朝起きて目が覚めて
横にブサイクがいたら嫌じゃないですか?

お金なくてもいいんです

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

自分もスッピンだしキレイだと?
自分は棚の上👆?

養えるくらいの収入なんだね

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

歯科受付です
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
突っ込み所満載だよね💕

たいしたことない顔だからなっ。

実家暮らしだから
お金なくていいとか言えるのかな
資産家の娘さん?

そーゆうのが
内面ブサイクを作り出してるんだからなチューです

結婚を現実に想像できない人なんだな。でした


一緒に楽しめる人をみつけてくださいね
と私は毎回言いますが
どちらかに合わせるより
同じ事に楽しめるかが大切ですよぬ。