あたしの携帯データフォルダ、この画像表示させよとするとフリーズする顔13


分かってるのか、携帯もハート。
これが地獄画図だとゆーことをハート。ハート。

しかし本人はかわいさ込みでも小学生にも負けてないかわいさだとゆうハートブレイク
よかま君もチワワより?かわいいとゆうハートブレイク




関ジャニ∞vs天才キッズダンサー
最強ダンス力仕分け!!!!

あとにも先にも錦戸のこーゆーのないのかな?てなんとなく思って検証しておいたらはんとにその後かれこの企画でてなくないか!?

"ダンスの表現力が光る錦戸亮"
なにその代名詞てきなやつ



課題ダンスはムーンウォークハートハート


「ちょっともう、たってられへんくらいなんですよ。」

課題のムーンウォークは◎


ジャニーズのお家芸
ロッキン笑顔で踊るものなので○らしい。笑




短足っっwハート☆


決めポーズきらきら!!

からの…



案外のりのりだったんだ…!?!?!?


「もう、こんなに緊張するんなんて………ねえ。」



2対3で負け



錦戸さんちょっと笑顔が全然なかったですね太陽
てコメントされてた。笑
そのとおりですね…。



今回やっぱ光ってたのはやすくん。
ダンスのセンスはエイトの中ではもちろん、ジャニーズの中でもいいとこにいるはず!!!!

彼が15、6の頃からカミセンのバックとかで踊ってるの見てるけど
その時からなんか違ったハートとかゆっとこ~





きらみーほ



Android携帯からの投稿