image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は朝からお出かけな1日〜⤴️

水戸で行われた
中国雑技団を観に行って来ました〜❤️

中国雑技団ってTVでは観たことあったけど、とにかくびっくり‼️感動‼️もー最高だった❣️

芸を見せるだけじゃなく、
きちんとストーリーになっていて
夢中で観入ってしまいました〜❣️

こんなチケットを頂けて
最高な席で素敵な経験をさせていただきました😍

早めに到着して
千波湖を眺めながらランチとケーキとコーヒー💕

素晴らしい青空で
もう最高〜な1日でした❣️

そして今日のお出かけの記念にと
ネックレスまで買っていただいちゃいました⤴️

充実したGWの1日でした❤️

#そちゃに届け❤️
#そちゃ❣️ちゃちゃ❣️うちゃ❣️
#中国雑技団