こんばんは〜爆笑


今日はトラがゆっくり出勤だったので

つくばでランチをして来ました〜アップ








平日は比較的空いているんだけど

さすがに土曜日は混んでましたーアセアセ


本格的なお味なのに

リーズナブルラブ


美味しい中華をたくさん頂きましたハート


今日はお留守番だった

ちゃちゃ&うちゃに

お土産を買ってきたんだけど‥


うちゃに渡して1分‥

あっという間に破壊されましたアセアセ




2500円ぐらいしたんだけど

1分で〜えーん



ちゃちゃには

形違いのを買ってきて

楽しそうに遊んでたんだけど

うちゃのが破壊され危ないので取り上げたから

ちゃちゃのも没収〜アセアセ


ちゃちゃだけ遊んでいたら

またうちゃが怒りだすからねアセアセ


2つで5000円‥

やっぱりおもちゃで遊ぶのは無理かショボーン






寝顔は天使ラブ


明日もみんなが

笑顔いっぱいに過ごせますようにハート