こんにちは爆笑


今日で生後4ヵ月のちゃちゃ&うちゃラブ




2回目のワクチン接種も無事に終わり
なんだかおつかれモードな2人アップ


今日の2人の体重は

うちゃ   9.55キロ
ちゃちゃ    11.8キロ


2人とも大きくなったねーラブ


うちゃは注射されているのも
気づいていない感じなんだけど
ちゃちゃは診察台に乗せたとたん
緊張でうんち漏らすわ、注射されてる途中うなるわ
大騒ぎでした


そして最近気になっている事があったので
先生に聞いてきたんだけど…


いつまで4回食なの〜!?!?


しかもね
食事と食事の間が6時間半ぐらいあくと
えづいて吐いたり…
1日3回食にしようと
1回の食事の量を増やすと吐いたり…


どうすればいいんじゃ!?


先生いわく…


もう2回食(朝、晩)ぐらいでいいはずなんだけどなと…プンプン


ただ、相当大きくなる子達だから
いらないってこの子達が言ってくるまで
4回食でいいよーってガーン


一回の量も増やせないし
お腹空いて吐いちゃうならそれしかないか…アセアセ


まぁ、とりあえず
2回目のワクチンも出来たし
元気でいてくれればそれで良し爆笑ハート








妹からエコバックにしてと



大好きなミィを刺繍してくれた
バックが届きましたハート


細かい目だわ〜アセアセ
ミィ、かわゆすラブ


妹はスナフキンも
刺繍したようですハート



スナフキンもいいなぁハート


ちゃちゃ&うちゃをお昼寝させて
私もなんか作ろうかなウインク


午後もみんなが
笑顔いっぱいで過ごせますよぅにハート