こんばんは爆笑


日曜日の今日は
前からハムスターがリクエストしていた
薔薇のアップルパイを作りましたラブラブ





りんごが足りなかったので
この前ハムスターが作った生キャラメルを入れたパイも
一緒に焼きましたラブラブ




生キャラメルパイは焼きたての熱々をパクリラブ
パイはサクサクで
生キャラメルがトロトロ〜ラブ



薔薇のアップルパイも
良い感じの色合いに焼けましたアップ



そして今日の我が家の犬猫



そうちゃん、可愛いなぁハート


うさぎがご飯の用意をしにキッチンへ行くと


2人してソワソワ


私と目が合ってしまったそうちゃん
慌てておすわりして
ご飯を待ってますラブラブ


2人並んでのご飯は多分初めて!
よっちゃんの警戒がハンパない爆笑



そうちゃん、ご飯こぼし過ぎ〜アセアセ


さぁーてと!
明日からまた頑張りますか音譜


みんなが笑顔いっぱいで
過ごせますようにハート